こんにちは。ニコニコ




空元気で生きている私にりょうくんが絵本をプレゼントしてくれました。




昨夜私がりょうくんに先に寝るねーと伝えに行くと…




彼「そうだ、ななこに絵本のプレゼントがあるんだ。」




私「私に?」




彼「ななこに。」




私「絵本?」




彼「大人が絵本読んでもいいんだよ。」
私「今読んでも良い?」




彼「うん。」




読むと言っても言葉はありませんでした。





私「色んなハグ。」





彼「温かいでしょ。」





私「うん。ずっと見てたくなる絵だね。」





彼「これ以上何て声をかけてあげたら良いか分からなくて、でも何かしたくて…この本で少しでも温かい気持ちになれるかなって思ったんだけど、どうかな。」





私「ありがとう。大切にする。明日おもちをハグしながら見たいな。」





言葉や物よりもりょうくんの気持ちが伝わりました。





私も傷ついた誰かにプレゼントしたいな。






ツーハッチ福袋です。ニコニコ


リエディお安くなってます。おねがい