こんばんは。ニコニコ




ここはどーこだ?口笛





恵比寿の鼎泰豊でした。ラブ





今日はひとりご飯だったのですが、鼎泰豊はひとりで来るお店ではないかも?





シェアした方が色んな種類楽しめる。口笛





でも食べたいものは食べましたよ!爆笑







鼎泰豊といえば小籠包!ラブ

日本のってちょっと食べやすい熱さにしてくれてるのかな?

でも私は火傷しながら、はふはふして食べるくらいの熱々が好きです。チュー



大根餅美味しかった。ラブ

色んな味がしてこれはまた食べたい!



担々麺。ニコニコ

普通に美味しかったです♡





これだけ食べたので、デザートを食べる余裕がなくなってしまいました。笑い泣き





小籠包2個くらいから売ってほしい。チュー





周りはほとんどご家族やお友達同士でしたが、何も気にせずひとりで楽しめました!爆笑





ひとり焼肉も行けるんじゃないかな?口笛





楽天ブランドデー今日までです!ラブ


イベントバナー