こんにちは。ニコニコ





りょうくんが親戚の子供のお誕生日プレゼントに欲しがっていた青ピクミンを買ったらしいのです。ニコニコ




ピクミンって、昔流行ってましたよね?口笛
(引っこ抜かれて〜🎵)




私が中学生くらいの頃だった気がしますが、今もまだ人気なんですね。びっくり




この子がおもちにも買ってあげた!と言って渡された青ピクミン。






え、青ピクミンってこんなおとぼけ顔なの?笑い泣き





知ってました?笑い泣き





握りやすい大きさみたいでブンブン振り回されちゃっていますが、おもちが気に入ったみたいなので良かったです。爆笑





それにしてもユニークなお顔だな。









ていうか、口じゃなくてエラなのね?!笑い泣き






どの子も個性的なお顔ですね。ラブ