こんにちは。ニコニコ




昨日はお餅を貰いに行くのを断りました。



すると今日父が私の様子を見に来てくれたので、お昼にお寿司を頼みました。




でもこれちょっとひどくない?キョロキョロ





配達員さん届ける前に確認しないのかな?キョロキョロ





楽しみにしてたのにな…





悲しい。。。





クレームしようかとも一瞬思いましたが、住所知られているのでやめました。





トラブルはもうたくさん。えーん





私は食べる気が失せちゃいましたが、父が私の分まで食べてくれたので良かったです。





今までこんな事なかったのでたまたまかもしれませんが、皆さんもお寿司を頼む時は気をつけてくださいね?ショボーン





ホカロン特別価格です♡


ユンス30%ポイントバックです。ラブ

イベントバナー

 楽天ブランドデー!