こんにちは。ニコニコ




怪我をした日に派手に転んだせいで大切な靴が壊れました。えーん




片方は吹っ飛んだしね…ガーン




壊れた靴を処分して新しいローファーを探していたら、こんな掘り出し物を見つけてしまいました!ラブ




COACH55%OFF&10%ポイントバック!びっくり





COACHのローファーが19800円!ラブ





しかも10%ポイントバックなんです。爆笑





届いたらまた改めてご紹介させていただきますね♡



 



残りわずかなので素敵なローファーをお探しの方は良かったら見てください。ラブ

サイズはレビューを参考にしました。ニコニコ






COACHの割引率凄すぎ。ラブ