こんばんは。ニコニコ





先月購入したアイテムがいつになっても届かないので調べてみると、とっくに到着済みになっていました。びっくりなぬ?





りょうくんにも念の為確認しましたが、受け取ってないと言うのでショップに問い合わせしました。





そしたら今日返信がきたのですが…









えーん





そういう事なら仕方ないし、こちらのショップが悪いわけでもないのですが、残念です。ショボーン





弱っている心にこの機械的な文面は冷たく感じる。





仕方ないのだけどさ。





何で?





おもちの爪から残念なこと重なりすぎだよ。





世の中も悲しいニュースが多くてね。





本当にすみません、今日は何を書いても暗くなる。





許してください。





私よりずっと辛い思いをされている方がいるのも分かっているので、こんな弱音も良くないと思いますが、今日だけ、ここでだけ、吐かせてください。





次から次に試練がくるんだもん。





嫌になっちゃう。





なんとなく、孤独。





NOBLE30%OFFです。ニコニコ

ジャラピケ30%OFFです。照れ





革が柔らかくてなめらかで

とっても素敵です♡