こんばんは。ニコニコ




おもちは昨日からすっかり元気なのですが、今日はりょうくんも居ないし、なんとなくおもちを連れて出かける元気がありませんでした。キョロキョロ




看病疲れ??




だから断ったんですけど、父が大晦日に作れなかったおもちを今日作ったみたいで、「おもちが固くなる前に食べさせたいから近くまで来てくれ…」との事。キョロキョロ





↓ご丁寧に写真まで添えられていました。チュー





作ったといっても、自動でできるやつだし、おもちを貰うためだけに用意して出るのも面倒だと思いましたが、「〇〇の蟹とトマトのパスタも食べたいんだよ。あそこはベビーカーも大丈夫だし、りょうくん居ないなら1時間くらい良いだろう?」と言うので行く事にしました。




これも親孝行ね。口笛




父の大好きな蟹のパスタが置いてある家庭的なイタリアンレストランなのですが、ここのが1番美味しい!と言って、どこのレストランのパスタより気に入ってるんですよね。ニヤリ
(確かに美味しいけど♡)




父は毎回盛り付けまで芸術だと絶賛しているので、お写真載せますね。爆笑




では行ってきます〜。口笛




千円ぽっきり♡美味しそうなパスタソース


ニューバランス選べるお得な福袋!ラブ

ザノースフェイスのショッパープチプラで可愛いです♡





ほとんど売り切れてますが、ボナベンチュラ50%OFFで買えたらラッキーです。ラブ