こんにちは。ニコニコ




皆さん寝る前に何か考え事はされますか?




私は色々と思いを巡らせながら眠るのですが、ウズウズというか…イライラした気持ちになってしまうんです。




同じ方いるかな?




起きてから寝る直前に考えていたことを思い出してもイラつかないのですが、なぜか入眠前はイライラします。キョロキョロ




嫌です。えーん




寝る前くらいゆったり幸せな気持ちに包まれたいよ。チュー




だから自分なりに理由を考えたのですが、良く幼い子供や老人は感情のコントロール上手くできないと言うじゃないですか?




それと似た現象が入眠前に起きていて、脳の一部の機能が低下してそんな事が起きてるのではないかな?と思いました。




まどろんでいる時って難しい事とか考えられないし。




でもそしたらね、りょうくんは「全くイライラしない。ていうか、気づいたら朝。そもそもそんな事言ってる人にも会った事ないよ!」と言っていました。ニヤリ





ググってみましたが、私みたいな人はいなくて答えが見つかりませんでした。キョロキョロ





もしここに私もだよって方がいたら、良かったらいいねください。




ゼロだったら本当私だけなんだね。思って、孤独を感じます。笑い泣き





この福袋お安いですよね♡

1999円!

50%OFFです♡
【50%OFF】ロリステッラ バッグ LORISTELLA ハンドバッグ 2way チェーンショルダー 斜めがけ 本革 ANYA MINI 2758 セール【返品不可】