こんばんは。ニコニコ




最近りょうくんにお風呂で驚かれた事があるので、お話させてください。照れ




自分の体を洗ったゴシゴシタオルの洗い方についてです。




私はお風呂のお湯を桶に入れて洗うのですが、「それきれいになってるの?」と言われました。キョロキョロ




なってるでしょー!チュー




私の父は昔お風呂のお湯で体を流していたので(多分今も?)、父がお風呂に入るとお湯が減るからその前に入らなきゃと思っていました。




そんな親を見ていたからか、りょうくんに指摘されるまで桶でゴシゴシと泡を流してから掛ける事に何の疑問も持ちませんでした。ニヤリ




でもそう言われてみると、りょうくんはシャワーで流している事に気がつきました。




りょうくんの家族は皆シャワーで流していたそうで、これは育ち方の違いですよね。爆笑




でもきれいにはなってるでしょ?ニヤリ




普通はシャワーで流すのかと思うと、今更ながらちょっと恥ずかしいです。。。




50%ポイントバックです。ラブ