さらに500円OFFクーポンも使えます♡





こんにちは。ニコニコ




義母から飛騨牛のお肉が届きました。びっくり
(そそくさと小分けにしました)





「すき焼きにして食べてね!ななこさん、1月ランチ行けそう?」とメモが入ってました。





私的に先月おもちの事があったので、もう少し時間が欲しいです。





新年のご挨拶はさせていただいたし、全然嫌とかではないんですけど、わだかまりなくお話するにはもう少し時間が必要な気がします。





でも義母が待てない人なのは分かっているんです。チュー





おもちが救急車に運ばれた時も時間が欲しいと思ったんですが、プレゼントが色々と送られてきて気を遣わせすぎるのも良くないと思い、気持ちの準備ができる前に会いました。





私だって気まずくなりたいわけではないんですけど…





そっとしておいてほしい時ってありませんか?





お礼の電話はしよう!ニコニコ






patico福袋半額♡更にクーポンも使えます。ニコニコ


アウトレットのマリメッコトート可愛い。ラブ





とっても着心地がいい真綿のショーツ♡

10%OFFです。おねがい

イベントバナー