こんにちは。ニコニコ




昨日お友達のお家にお邪魔してから食事に行ったんですけど、子供達が見てたYouTubeがなんか苦手だな…と思っちゃったんですよね。チュー




昨日見たのは、YouTuberさんがお菓子をズラーっと並べてパクパク?くちゃくちゃ?言わせながら食べている動画。




見た事ある人いるかな?




大食いともまた違う。




食べる系のASMRがそもそも苦手で、人の咀嚼音を聞く良さがイマイチ分かりません。キョロキョロ




人がおせんべいをパリッと食べる音は好きなのですが、昨日のはだめでした。




同じ人いますか?ニコニコ




因みに膝の上にいたおもちさんは、食い入るように画面を見てました。笑い泣き




私も将来見る事になるのかな?ニヤリ




美味しそうなプリン頂きました。ニコニコ

今夜のたのしみ♡ふふ





ラブトキのトート550円です♡

andMe...50%OFFです。ラブ