去年私の中で1番ヒットした
HUG GYU(ハグギュー)インナー♡♡♡



おもちさんに着させてたインナーなんですが、極上の肌触りなので自分用にも買いました。ラブ



たまらない♡



洗濯してもずっとふわふわ感が続くので、いつ着ても気持ちいい。ラブ



暖かくて最高です♡



薄手でお洋服の下に着ても着膨れしないし、寒い日には必ず仕込んでいます!爆笑



↑私は首周りが空いているものにしました♡

デコルテの見えるお洋服の下に着てもインナーが見えないので、いつでも着られます。ラブ


ハグギューの生地最高です♡





こっそりポカポカ起毛レギンス


こちらも可愛くて良かったです。ラブ



外はちょっと厚手のレギンス?という感じなんですが、中がまた気持ちいい生地なんです。ラブ



お家の中で着ても暑くなりすぎない程よい起毛感なのも汗っかきの子供に嬉しい♡



ウエストがびよーんと伸びるのも良いです。照れ







↓温活 妊活 冷やしたくない赤ちゃんから大人までぜひ見てください。ラブ