【HAYNI】

改良版・第2世代
トラベルボストンバッグ レディース
【Loche Quilted Boston Bag
ロシェキルティングボストン(LL)サイズ】




旅も日常も。
このバッグに詰め込んで。


程よい光沢感のある
ふわふわのキルティング生地を使用し、
ロシェのデザインを継承して生まれたバッグは
狙い通りおしゃれでかわいい仕上がりに。
金色の金具もこだわりをもってチョイスしました。

ヘイニの中でも最大級の大きさで、
とにかくいろんなものが入ります。
ポケットも充実させたので機能性もバッチリです。




大人気のロシェのシルエットに少しカッコ良さがプラスされたボストンバッグです♡



HAYNIの中では大きいバッグですが、肩がけしやすいロングハンドルとショルダーが付いているので使いやすいです。ラブ



中がこんな感じで可愛いです♡♡♡



ちょっと意外なダルメシアン柄が開く度にちらっと見えて良い感じ。ラブ




1番おすすめポイントは、改良版ではスーツケースに付属できるベルトが付いてる所です。ラブ


これが付いてるだけで便利なんですよね♡


スーツケースに乗せてもズルっと落ちてこなくてとっても便利です。照れ







HAYNIのバッグ大好きです♡