内モンゴル産100%のカシミヤマフラーです♡

(うねり模様が美しいのラブ


上質なカシミヤ織物に現れるウロコ(うねり模様)がきれいに現れています。照れ



艶々していて高級感がある生地なので、無地でも良かったかな?と届いてから思いました♡




お洋服に合わせやすいチェックブラックにしました。おねがい


イメージ通り!爆笑


こちらのマフラーのおすすめポイントは艶感はもちろんですが、私的にベストなサイズ感で、とても巻きやすいところです♡


大判ですが、大きすぎず厚すぎず、でもしっかり首周りを包み込んでくれる大きさで大変重宝しています。おねがい


4000円OFFクーポンが使えてお得ですよ!ラブ