こんばんは。ニコニコ




クリスマスの後、父のリクエストで牡蠣を食べに行きました。照れ




TheOyster's牡蠣専門店 五反田(ジオイスターズ)











コースになっていてメインなどは自分たちで選べます。ニコニコ




お店の方の感じも良く、美味しかったです♡




ただね?ニヤリ




私テラス席が好きでいつもなんとなくテラス席にしちゃうんですが、このお店目の前はラブホテルなんです。びっくり




出入りする方が見えるの。ニヤリ




それはお互い気まずいでしょ。チュー




父ともなんだか気まずいしさ。
(そういう話題NGな親子)




テラス席でキョロキョロしていると、お店の方が察してくださって「15時まででしたら中でも大丈夫ですよ」と言ってくださいました。照れ




そもそもテラス席はヒーターも無さそうだったので、色んな意味で中に入れて良かった。ラブ




そんな感じで美味しい牡蠣を食べながら、祖母の話をしました。




でも話しても解決しない事ってあるんですよね。




最後はお互い疲れてきて、お正月おばあちゃんに会いに行った時に直接聞いてみよう!という事になりました。照れ




弟もお休みなので2.3で会いに行ってきます!




今の施設のままなら300万円は返せと元母に言われているのですが、それだけは嫌なんだよなぁ…




でも祖母から委任されている父に頼まれたら、私はもうどうする事もできない。




はぁ、色々悩むことはあるけど、おばあちゃんが穏やかに過ごせているならそれでいいのかな?とも思います。ニコニコ




いや…良くないな。キョロキョロ




こちら大好評でした♡