おはようございます。ニコニコ




りょうくんがお友達におすすめされたうどん屋さんに行きたいと言ったので、クリスマスにご馳走する事になりました。照れ





3人で銀座へ。



銀座の街はクリスマスでも落ち着いた雰囲気。




クリスマスプレゼントを買いに来ているカップルが多かったです。ニコニコ




うどん屋さんの木屋


私「予約してもらって良かった。並んでたね。」





彼「外国からのお客さんが多いね。」





私達以外ほとんど外国からのお客様で、店員さんも外国の方でした。ニコニコ





オーダーを取る店員さんはひとりで、とても忙しそうでした。





私「呼びづらいね。」





彼「来てくれるまで待とうか、おもちは俺が抱っこするよ。」





私「今日はりょうくんへのクリスマスプレゼントの日なんだから、りょうくんはゆっくりしてて。」





元気に動くおもちを膝の上に乗せながら10分、15分待ちました。





時間があったのでメニューの撮影







おもちがおーおー言い出しました。ガーン





おもちの声で店員さんが来てくれました。キョロキョロ





彼「唐揚げも食べたいけど、おもち待てないかな?」





私「大丈夫。食べたいの頼もう。」





唐揚げ


はまぐりの酒蒸し


卵とじに力もち追加


天ぷらうどん



彼「俺抱っこするよ。」





私「大丈夫、りょうくんは食べて。」





彼「急いで食べるから。」





おもちに離乳食あげたり、絵本読んだりしましたが、私の腕から降りたがるおもち。ガーン





店内を歩かせるわけにもいかないので、外に出て少し歩かせましたが、いつも以上にわーわー騒いで大変でした。チュー





なぜ今日の日に限って…





急いで食べたりょうくんが交代しに来てくれましたが、私が食べる頃にはうどんは少し冷めて伸びていました。





それでも美味しかったですけどね。照れ





外にいるりょうくんとおもちを気にしながら、私も急いで食べました。チュー





お会計をして私も外へ。





彼「今日はありがとう。」





私「うん。でもりょうくんゆっくり食べられなかったでしょ。」





彼「まぁ、でも…そもそもおもちが居るのに2人で温かいうどんなんて無謀だったね。」





私「そうだね。」





おもちが寝たりベビーカーで静かに座っていられる時もありますが、こちらの都合に合わせてくれるはずもなく…りょうくんへのクリスマスプレゼントはこんな感じで終わりました。チュー





大変という以外の感想が出ないくらい大変でした。笑い泣き






30%ポイントバックです。おねがい


pierrotの福袋♡



まだ間に合うおせち。ラブ





プチギフトにも♡