メリークリスマス!ニコニコ




今日は父がオイスターを食べたいと言うので、連れて行きます。おねがい




皆さんも良いクリスマスを♡




続きです。


彼「受付の人は何て?」




私「やっぱり一ヶ月は様子見てくださいって。」




彼「そうなんだ。ななこの言った通りダウンタイム中って事なんだね。」




私「うん。そうだね。」




彼「ごめん。そんなにプレッシャー与えてると思わなくて。気にしてたんだね、ごめん。」




私「それは浅はかじゃない?誰だって容姿の事を悪く言われるのはやだよ。それが分からないなんておかしい。」




彼「ななこの容姿を悪く言ってないよ。寧ろ好きだよ。だから作られた顔がやだっていうか…」




やっぱり嫌なんじゃん。キョロキョロ




隠せない所がりょうくんらしいけど、傷つきます。




私「りょうくんは嫌かもしれないけど、受付の人から一ヶ月は様子見てくださいと言われたから待つしかないね。他のクリニックでもできるけどお金かかるし。」




彼「嫌じゃないよ。確かに術後に比べたら日に日に元に戻ってきてるし。ダウンタイム中に嫌な思いさせる事言ってごめんなさい。」




私「うん。謝ってくれたし、もう大丈夫。」




しつこく変だと言われたので我慢できなくなってしまいましたが、それがりょうくんの本音なのだから仕方ないと今となっては思います。キョロキョロ




数日後。




彼「自分なりに美容整形について調べたんだよね。ななこが顔を変えるのは今も反対なんだけど、でもアンチエイジングは良いと思う。」




私「スネコスで首のシワ取ったり?」




彼「うん。シワも可愛いって言ったけど、ななこが気になって見る度に悲しい気持ちになるなら消した方が良いと思う。前からダメだとは思ってなかったけど、やり過ぎが心配だったんだよ。美容整形ってそういうイメージない?でもななこのやりたい施術をちゃんと調べたら安心した。」




私「調べてくれてありがとう。」




彼「ボトックスもやりたいって言ってたよね。」




私「うん。シワを作らない為に半年に1回くらい打ちたいと思ってたけど…それは良いって言ってくれてたよね?注射だから。」




彼「うん、良いよ。でもそれも内心なんとなくネガティブに思ってたんだけど、ボトックスは俺もやりたくなった。」




私「本当に?美容の話できるの嬉しい。」




彼「予約取れるなら今月行ってきたら?ボトックスもクリスマスプレゼント。」




私「ボトックスも良いの?」




彼「こないだのお詫びも兼ねて。」




お言葉に甘えさえていただきました!爆笑




埋没&スネコスでお金を使いすぎてしまい、ボトックスはお金を貯めてから…と思っていたら、優しいサンタさんが現れました。笑い泣き




その分傷つきもしましたが…ニヤリ




とりあえず埋没はもう2週間くらい様子を見てみる事になりました。ニコニコ




私としては前の顔を忘れるくらいナチュラルですが、2週間後りょうくんは何と言うかな?キョロキョロ




本日最終日です。えーん

アンジェの福袋♡使えるお洋服ばかり。照れ

30%OFFのダウン♡可愛い!