デリケートゾーンは何で洗っていますか?おねがい




私はデリケート専用ソープに変えて良かったと本気で思っているので、まだデリケート専用ソープを使ってないよという方はぜひ見てほしいです!ラブ




デリケートゾーンの皮膚はまぶたよりも薄く刺激を受けやすいので、摩擦レスで優しく洗ってあげた方がお肌の為にいいです。照れ

(子供の頃から使いたかった…)





「清浄効果」「肌荒れを防ぐ効果」のあるチャ葉エキス配合の濃密泡ソープ(フェムチャー)です。ラブ




ふんわりと香るベルガモット&ネロリの香りで気になる臭いを爽やかに洗い流します♡

(皆んなが好きな爽やかな香り〜)




デリケートゾーンの不快感って、生理前や生理中に皆さん多かれ少なかれあると思いますが、フェムチャーで軽減されますよ。ラブ





垂れないしっかりとした濃密もこもこ泡♡



デリケートゾーンの悩み、「匂い」「古い角質によるくすみ」を、膣本来が持っている力「フェミニンフローラ」に着目した濃密泡です。ラブ



私はお肌のくすみが気になっていたので、変えて良かったです!爆笑



先着1.000個まで5%OFFです。おねがい

イベントバナー