おすすめ!
bon moment
愛用中のレジカゴバッグ


bon momentのアイテムばかりご紹介していますが、シンプルで機能的で大好きなんです♡


このエコバッグもとっても優秀なので、スーパーに行く方はぜひ見てくださいな。ラブ


先ずは、自力します!


最近はセルフでお会計する事も多いと思いますが、クタッとならないので物を出し入れしやすいです。照れ
(ストレスフリー♡)



カゴにセットしても使えますし、



お買い物した後はこんな風にキュッと結べます



スーパー以外のレジャーシーンなどでも便利ですよ。爆笑



見た目以上にしっかりとした素材のバッグですが、バッグは248gと軽量です。爆笑



こんな風にサイドのボタンを止めると少しコンパクトサイズになります。おねがい




お出かけした帰りにスーパーに行く日は、こんな風に畳んでバッグに忍ばせています。おねがい