こんにちは。ニコニコ




ディズニーシーに行きました。ラブ




これからたくさん遊ぶぞー!

おもちの可愛い姿たくさん撮るぞー!

と張り切っていました。ラブ






ジャンボリーミッキーも良い場所だったの!ラブ





でも…





「おもち少し歩かせようか?」と言いながらベビーカーからひょいっと持ち上げたら、





腰をギクガーン




やってしまいました。えーん





バランスを取りながら少し頑張って歩きましたが、ダメでした。ショボーン





「何か飲みながら休んでおくからりょうくんとおもちで楽しんで?ごめんよ。」と言いましたが、





「ジャンボリーミッキー見たら今日の任務ほぼ終わりだから良いでしょう。家でゆっくり横になろう。クリスマス映画でも観るか」とりょうくんが言ってくれて2時間で終了です。





情けない。





りょうくんにもおもちにも申し訳ない。





本気で腰なんとかしたいよ。えーん





リハビリは通っていますが、変わらないんですよね…





今夜は映画を楽します!ニコニコ





人気のおせちと蟹♡