かに福袋ずっと人気です。おねがい




おはようございます。ニコニコ




りょうくんがディズニーランドに行こうと言い出して、朝からバタバタしています。チュー








整形後ひとりのお友達と会いました。ニコニコ





開口一番に「整形してるじゃん!」と言われました。ニヤリ





向かう電車の中で(言おうかな…言わなくていいか…でも聞かれたら言おうか?)なんて考えていましたが、そんなの無意味でした。笑い泣き





友「何で整形したの?」




私「まだ腫れてるから整形感あるけど、三重になってたのを治しただけなの。」




友「なってたっけ?」




私「なってたの。老けて見えるのが嫌で埋没法したんだ。」




友「そうなんだ。痛かった?」




私「そんなにかな。首の皺消す為に後3回注射するんだけど、次は麻酔なしだからそっちの方が痛いかも。」




友「首もやってるの?皺?」




私「そう、気になってる所は少しづつ治していこうと思ってるんだ。」




友「そんなの必要ないよ。だってななこは結婚もして子供も産んで、もう必要ないじゃん。他に好きな人できた?」




私「まさか!私浮気されて離婚してるんだよ。他の男の人なんていないよ。」




友「男じゃないの?じゃあ、綺麗になって誰に見せるの?」




私「誰に見せるわけでもないんだけど、鏡見た時に嫌な気分になるの嫌でしょ?だから自分の為に治すの。」




友「必要?今のままで大丈夫だよ。」




私「そんな事ないよ。でもりょうくんもね、年齢相応に老けていくのが良いと思ってる人で目はやり過ぎだと言われた。」




友「りょうくんの気持ち分かる!美魔女とか見てて痛いもん。」




私「美魔女って言葉久しぶりに聞いたけど、そうかな?頑張ってる人って素敵じゃない?」




友「悪いとは思わないけど、おばさんが無理してる感じ?痛々しく見えちゃう。」




私「耳に痛い。美魔女じゃないけど、どちらかと言うと私はそっちかも。若い人から痛いと思われてるのかな。」




友「ななこはまだ大丈夫だけど、やり過ぎると怖いよ。ヒアルロン酸顔になってる人いるじゃん。」




私「リスクはあるからね、そこは考えてやらなきゃだめだよね。」




友「ヒアルロン酸もやるの?」




私「ヒアルロン酸は考えてなかったけど、ボトックス ハイフ ポテンツァ辺りは気になってる。お金ないからできないけどね。」




友「もうー止めておきなって。」




私「う、うん。」




美容好きなお友達とは盛り上がる話題ですが、このお友達は整形反対派でした。キョロキョロ




色々試したいと思っていますが、それをあんまり良く思わない人もいるのだと良いお勉強になりました。




聞かれたら何でも話してしまう性格ですが、相手を不快にさせない為に黙っておく方が良いパターンもあるかもしれません。キョロキョロ
(でも何で不快になるんだ…?)





インナージャケット2500円♡

クーポンでお安くなります。おねがい

NOAHLのアウター50%OFFです。おねがい