こんにちは。ニコニコ




ピコレーザーで首の黒ずみが消えたら、次は首の皺が気になりだしました。キョロキョロ




次から次にですよ。。。




お医者さんに相談するとスネコス注射が良いと言われたのでお願いしました。ニコニコ




スネコス注射は、施術後10~14日経過すると皮内の水分量増加して肌のボリュームアップ効果や抗しわ作用、保湿効果が得られます。注射から1ヶ月が経過するとコラーゲン・エスラチンの増生効果が現れ、肌にツヤやキメ、弾力性が増してしわの減少効果が期待できます。




4回やってみましょう!と言われたので4回分お支払いしましたが、、




お高い。びっくりびっくりびっくり




でも自分の大切な顔や体にはお金をかけてもいいかなと思い、お値段は気にしませんでした。
(うっ…とはなったけどね笑い泣き









この治療のメリットは効果が持続するところだそうです。おねがい
(デメリットもあるので注意してね)




私は昨日笑気麻酔をしながら注射してもらったので、痛みはそんなでしたが直後の見た目が恐ろしかったです。ガーン
(気になる方は検索してみて)




今回はあまりの衝撃にお写真を撮り忘れましたが、4回あるので次回は撮ってきます!口笛




1日経つとボコボコ感はなくなりましたが、小皺は何も変化しておりません。




首の黒ずみも数回やって綺麗になったので、シワも焦らず気長に治療していきたいと思います。口笛




黒ずみの時も思いましたが、一度できると治療が大変なので作らない事が大切ですよね。





andMe...50%OFFまもなく終了!ラブラブラブ
Thank you Sale!


クーポン使えます。ラブ