こんにちは。ニコニコ




帰ってきました。チュー




人生初めての笑気麻酔をしました。





鼻からたっぷり空気を吸い込むと、ふわふわして酔っ払っている感じになりました。おねがい




笑気麻酔で痛みが軽減される事はないらしいですが、酔った時に足をぶつけても気にならないようにリラックス状態になるそうです。照れ




確かにそんな感じでした。




気持ちが大きくなり、何でも来い!と思いましたよ。爆笑




お酒は強い方ですが、ちゃんと効きました。




笑気麻酔はやる意味ありますね。照れ
(それはそうか笑い泣き




目を閉じるとベッドが上下している感じがしたんだけど、これはあるあるなのかな?キョロキョロ






可愛すぎるぞ。ラブ


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー