こんばんは。ニコニコ




今朝父から電話がありました。




父「昨日はごめんなさい。キャンセルさせて。」




私「それは良いけど、施設どうだった?」




父「結局行かなかったんだよ。」




私「それならチケットキャンセルしたし、教えて欲しかったかも。」




父「お母さんが怒っててそれどころじゃなかったんだよ。」




私「あの人と行けば良かったのに。」




父「お父さんは行きたかったけど、お母さんがななこ行かないなら意味ないとか言って。」




私「何でよ。意味分からない。あの人だって私に会いたくないでしょう。」




父「それが半分旅行だと思ってたみたいで、ななこのお金でお父さんだけ良い思いするのはずるいとか言ってて。だからそもそも日帰りの予定だよって言ったら興味なくなったみたい。」




私「そう、それならお父さんひとりで話聞いてくれば良かったのに。」




父「お父さんだけじゃ心細いよ。だからななこも一緒に行かないか?今日は無理?」




私「今日は予定ある…ごめん。」




父「明日は?」




私「明日は15時には終わる予定があるけど、」




父「その後はどうかな?」




私「最終便で帰ってきたとしても3時間くらいしか滞在できないよ?それにそんな時間に施設に行って大丈夫なの?」




父「聞いてみる。ななこも忙しいのにごめんな。」




私「おばあちゃんの為だから。」




この後父から連絡があり明日行く事になりました。




振り回されまくりですが、事実を知りたいので行ってきます。







このくまさんをおもちに買いたいと言うりょうくん。チュー




ぬいぐるみ増えちゃうので断りましたが、確かに可愛い。ラブ







イベントバナー