35歳からの大人の女性に向けて



大人気でいつもすぐ完売してしまうmeri.
大人でちょっと個性のあるお洋服が多いブランドです。おねがい
ではでは新作のご紹介です♡




モモンガゆるニット



デザイン性の高いニットトップスです♡



身幅をたっぷり取ったデザインで、腕を広げるとモモンガみたいなシルエットになります。ラブ

(可愛すぎる)





横に広いネック周りは大人っぽく首元を綺麗に見せてくれますよ♡


一枚でこなれ感のでるお洒落なニットです。照れ






裏起毛タックパンツ


タックがきれいな、寒い冬でも暖かい裏起毛タイプのパンツです♡



素材にハリと硬さがあるので形が崩れず、きれいなシルエットをキープできます。照れ





きれい見えするカットソー素材で、シワが入りにくくお手入れが簡単なのが嬉しい。ラブ





ディープスリップロングニット



ざくざくしたワイドなリブで、モードな雰囲気が大人♡



ボトムに合わせるアイテム次第で色々な着こなしが楽しめます。ラブ





広めのネック周りや袖口の長めのカフスで、メリハリのあるデザインになっていますラブ







2wayゆるニットカーデ♡



丸みのある袖がアクセントのニット♡



長めの袖口のリブやお尻の隠れる丈で暖かな着心地です。ラブ





見る角度で色が変わる大きめのシェルボタンがきれいで高見えします。ラブ







透かし編みモヘヤ混ニット



透け感のある軽やかなニットトップス♡



合わせるインナーによって雰囲気が変わり、長いシーズン着用できます。ニコニコ



ゆるっとしたシルエットが抜け感もあって可愛いですよ♡





しっかり透け感のある素材ですが、モヘヤやウールが入っているので暖かな着心地です。おねがい







モヘヤ混ニット以外どれも厚みがあり、しっかり暖かい真冬に着られる素材でした♡♡♡




meri