Cashmee
夫婦で一緒に使っているストールです♡





カシミヤ&大判のストールは抜群に暖かいですよね。ラブ


風が冷たい日に顔を埋めたくなるような、
そんな優しい肌触りです。照れ





Cashmeeはイギリス フランス向けに作られているカシミヤ製品なんですよ。照れ



もしかしたら大判なのにこの厚さ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、使っていくうちに空気を含んでふっくらしてきます♡

(ヨーロッパスタイル)





でもカシミヤのマフラーって薄くても暖かいんです、そして軽いの。ラブ



単色は光沢感が際立って高級感があります♡

(Cashmeeは特に!)




大判はユニセックスで使えて、巻き方も色々アレンジ↑できるのでおすすめです。ラブ



スーパーセール中は10%OFFです!
(クリスマスプレゼントにも♡)