辛口になっちゃったんですけど、私個人的な感想で大人気商品なので参考程度に見てくださいな。ニコニコ



MASK FIT RED


どれが良いか分からず、BESTと紹介されているREDを購入しました。ニコニコ

(お色は21Nの真ん中)



SPF40PA++でいい感じ。ラブ



画質どうした?笑い泣き

見づらいですが、ペロッと剥がして使います。



じゃん!爆笑


パフを見ていただければ分かると思いますが、みずみずしいテクスチャーです。ニコニコ




感想

カバー力あり過ぎて…

塗るのにコツが必要なファンデでした。


ちょこんと付けてトントンと横の蓋で調節しながら薄ーく伸ばさないとすぐ厚塗り感が出てしまいます。ガーン


丁寧にちょこちょこ塗りがきれいに塗れる方法だと思います。


これが面倒に感じました。笑い泣き


でも雑にバンバン塗るとすぐ厚塗り感が出るので気をつけて!

(そういう意味ではメイク直しにも向かない)



ただ薄塗りできれいに塗れたら夜まで艶々、マスクにも付きづらくきれいが続きます!ラブ


乾燥肌でカバー力が欲しい方におすすめ。

(コンシーラーもいらないくらい♡)


もうちょっとナチュラルでバンバン雑に塗れる感じを勝手に想像していたので、、辛口になってしまいました。チュー


でもね、艶感続くし、時間が経っても綺麗なのでリピートはします!

(するんかい!笑い泣き



というか…

↓スーパーセール中のお得なやつ買いました!

(今度は新作シルバーにしました)







韓国人ぽい艶肌になるのは良き♡