まだ使った事ない方はお安い時にぜひ。照れ




おはようございます。ニコニコ




今日はりょうくんと海老を食べに行きます。照れ




クリスマスはがっつりお仕事みたいなので、今日楽しんできます。口笛




昨日




義母とマンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。ラブ




幸せすぎるよー♡






義父が送ってくれるから入り口で待っていてと言われ、ここで座ってました。おねがい





義父は相変わらず優しくて、「終わる30分前くらいに連絡してね、迎えにくるから。ななこさんの事も送るから一緒に待っててね!」と言ってくれました。照れ





優しいなぁ♡






マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーはこんな感じです♡





ここにプレーンと干し葡萄のスコーンがついて、一度おかわりできました。照れ

(聞きにきてくれます)





アフタヌーンティーの内容も良かったですが、お茶が特に美味しかったです。照れ





このシーズナルロイヤルミルクティー(ベリーだったかな?)がとても美味しくておかわりしました♡





ストローの位置とか、明るさとか色々残念なお写真だけど、美味しかったのよ。チュー


ホットはポットではなくカップで提供されるので、色んな種類のお茶を楽しめるのも良かったです。照れ




特別な日の高級なティータイムですね♡
(高級なものには理由があると最近思う)




義母「ななこさん疲れてるんじゃない?」




お!いきなり?!びっくり




私「疲れてるように見えますか?」




義母「見えます。」




おお…ガーン




私「疲れてるかもしれないです。顔ひどいですよね。自分でも窪んでる感が気になって、来週美容整形のクリニックの予約入れたんですよ。初めての整形外科でちょっと緊張してるんですが、本当にひどいと思うので勇気を出して行ってきます!」




義母「顔変えちゃうの?」




私「顔は変えないですけど、アンチエイジングですか?ボトックスしたり、お医者さんに診てもらって色々やっていこうと思ってるんです。」




義母「そんなにひどくはないよ?でも何かな?ちょっと疲れてるように見えちゃった。痩せた?でもまだ若いからそんなやる必要ないよ。」




りょうくんにも同じような事を言われましたが、20代でもボトックスしている方もいるし早い方ではない気がします。ニヤリ




私「いえいえ、若くはないです。私の通ってる美容皮膚科では限界を感じたので、まずは相談にいこうと思って予約したんです。怖がりなので一度に色々はやらないと思います。痛いのやだし。」




義母「そういうのも良いと思うけど、毎日無理してるんじゃない?りょうに頼ってる?家事でも何でもやらせて良いんだからね?言わないと気づかないと思うから、言ってやらせてね。」




私「りょうくんは優しくていつも手伝ってくれます。でも私の要領が悪くて、何も終わらないまま1日が終わるのを繰り返してます。それが最近の悩みです。」




一日中動き回っているのにお家がきれいなのは朝と夜(寝る前だけ)で、おもちのごはんやお風呂はいつもなんとか終わった!というギリギリで生きています。ガーン




なぜ私は人と同じようにできないのか。。。




昔からそうですが、要領が悪くて嫌になります。




義母「一日のスケジュール教えてみて?」





半額クーポンでてます♡暖かくて可愛い。ラブ

また再販してる。爆笑