こんばんは。ニコニコ




父のLINEが良く分からないので、会って話しました。チュー
(打つのが苦手らしいです)




父お気に入りの回転寿司に行きました。





あ、そういえばビッくらポン当たりました。笑い泣き




ちょっと嬉しかった。照れへへ




では本題ですが、どうして急に遠い施設に見学に行く事になったのか聞きました。




父は元母が怖くてあまりしっかり聞けなかったそうですが、祖母の300万円の貯金はお墓などの費用に取っておきたい、それが祖母の希望だからそうしたい!と言っていたそうです。



いやいや、それなら何でこんなにお金使い込んだの?ですし、そもそも私はあの人の言う事を全く信じていません。




父も同じ気持ちみたいですが、元母から突然施設の人に話を聞きたいなら行けるけど、やっぱりひどい所みたいよと言われたので、行くと答えたそうです。




「一度地方の施設に移すと言った手前、口だけではない事を示さないと威厳が無くなる!」と言っていました。




今更威厳??キョロキョロ




そもそも施設名すらすぐ言えなかったのに、本当に施設を探していたのか疑問ですが、年金で入れる老人ホームは入所待機者が多いので昨日今日探しても見つからないし、もちろん申し込んでも入れないのです。
(私が簡単に調べた感じだとね…)




だから色々と疑問だらけなんですが、行けば分かるでしょうという事で明後日行ってきます。




翌日予定があるので日帰りです。




おもちが飛行機で泣かないか心配…




着陸の時の振動に私の腰が耐えられるか…




色々と不安な旅ではあります。ニヤリ




どんな感じだったかまたご報告しますね。





20%OFFになってる♡
これくらいしっかりしてるのが良い。ラブ

リエディが個性的で可愛い♡





イベントバナー