新商品!
薄手裏毛トレーナー


テーマは長袖シャツより分厚くトレーナーよりちょっと薄手だそうです♡




子供の冬のお洋服って難しいですよね?えーん

(寒いかな?汗かくかな?毎朝悩む…)




冬は室内で過ごす時間が長いので、肌着の上にこれくらいの厚さの方が動き回る子供にとっては快適だと思います。おねがい

(外出る時はコートを着るしね♡)




くすみカラーがおしゃれな、子供にストレスを与えない優しい素材ですよ。照れ



お写真のレギンスはこちらを履かせています♡
コート短くてもOK!お腹からポカポカラブ





ハグユー ダブル起毛キッズインナー


HUG.GYU(ハグギュー)のネーミング通りぎゅーっと抱きしめたくなる優しい肌触りです♡




こんな優しい肌触りの生地世の中にあったの?と思うくらい優しいです。びっくり




これはもう一枚欲しい!と思ってる。ラブ




インナーに着れば寒い冬もポカポカですよ。照れ







もっちりオーガニックコットン5分丈

 腹巻パンツ


温活や妊活中の方におすすめしたい腹巻きパンツです♡




お腹を温めると子宮と卵巣が温まるので女性の体に優しくとっても大切なことなんです。ラブ

(冷えは万病のもと!)




薄手なのでオールシーズン着用できて、モコつかずお洋服のシルエットを邪魔しないのが嬉しいです。おねがい












SOWANで冬もあたたかく♡