こんばんは。ニコニコ




好きな人と飲む温かい飲み物は、心まで温めてくれますねぇ♡


今日も大忙しな一日でしたが、帰りにお友達とお茶して息抜きができました。照れ





大した話はしてないけど、バイバイする時にはHappyな気持ちになっていました♡





友達って大切ですね。おねがい

(少ないから特に…)





それにしても12月の空気感好きです♡





皆んな幸せそうに見えるし。おねがい





今日は街で見かけた赤ちゃんや子供達がクリスマスのお洋服を着ていて可愛かったです。ラブ





そろそろサンタさんのお洋服とか着させちゃってもいいよね?

(11月は我慢してた笑い泣き



帰りにお友達が可愛いクリスマスドーナツを6個もくれました。ラブびっくり





食べるの楽しみ♡





「食べない分は冷凍してね」と言われましたが、りょうくんいるし今日と明日の2日あればイケちゃう!と思った自分が怖いです。ニヤリ





ではでは〜♡





可愛すぎる色合い♡

こちらも売り切れてきてる。チュー





お得なNOAHLの福袋♡

ぜひ見てね。おねがい