SiBODY大好きなので、ご紹介するテンションも上がっております。ラブ



バスソルトが好きな方はぜひ一度Sibodyをお試ししてもらいたいなぁ♡
プレゼントにもめちゃくちゃ喜ばれます



おすすめ!

バスソルトのお試しセット(クーポン使えます♡)




IL-COPROはイタリア語で身体という意味♡

イタリアの身体全体を美しく整えていくことと、日本のお風呂文化と海の恵みが融合されて生み出された美と健康をつくるバスライフプログラムです。おねがい





バスソルトには、ミネラル含有数世界一の海塩である宮古島の雪塩海藻ヨードの濃厚ミネラルが配合されています♡



発汗作用に働きかけてくれるのですっきりしたい方におすすめのソルトです。ラブ



私の場合は入浴して5分くらいでじんわり汗をかきはじめましたラブ

(汗かきづらい体質だから驚き!)



とてもすっきりしますよ!爆笑





コロコロのソルトとパウダーが入っています♡



爽やかなユーカリの色と香りが身体全体を癒してくれます。照れ





大きいサイズを買う前に色んな香りをお試しできるのが、このお試しの嬉しいところです。おねがい


寒い日にゆっくり浸かると身体全体で海の恵みを吸収できてお風呂から出た後もポカポカしていました。ラブ


熟睡したい日にもおすすめです♡


↓まずはお手頃価格でお試しを。ニコニコ