こんばんは。ニコニコ




今日お友達から頂いたリップバームが長時間潤って、とても良かったです。ラブ





いつも夜になると脱皮する私のリップがまだ潤っています。ラブ





どこで買えるのかなー?と思って調べると、





皮膚科学に基づく、家族みんなにやさしい

フィジオジェルは、170年以上にわたる皮膚科学研究から生まれたスキンケア。
1847年ドイツで創業し、皮膚科学の研究に情熱を注いできたスティフェル・ラボから生まれたスキンケアブランドです。

スキンケア製品をつくり続けるなかで、肌本来の構造にフォーカス。
乾燥から肌を守る独自のテクノロジーを開発することでフィジオジェルが誕生しました。




自他共に認める乾燥肌なので、これは気になる!

(ニキビができにくいノンコメドジェニック処方)





スキンケアのストックがもの凄い事になっているので買えないけど、お友達のおすすめという事もあってメモしておきました。爆笑





楽天



Amazon






スキンケアは我慢しましたが、今日フェイラーではお買い物しました。口笛






抽選なので買えたか分からないけど、ドキドキしながら発表日待ってみます。ラブ





↓自分用にはこれね♡かわいい!



このトートも可愛いと思ったけど、持って歩く姿が想像できなかった。笑い泣き

(残念ながら似合うタイプではない…)







義母のポーチだけでも良いから当たってほしいな!





12月4日-5日が当選発表です。ラブ





ドキドキ…♡






イベントバナー