音のなる知育積み木♡



お写真を撮ろうと積み木を出した瞬間に飛びつかれました。笑い泣き

(その時のもの↑)


ちょっと待っててね〜と言っても、積み木の形 色 音の鳴るのが子供には魅力的みたいで少しも待てませんでした。爆笑


遊びたいよね、分かるぞ!分かる!ニヤリ



知育玩具メーカーとして20年以上運営をしてきたエデュテの安心安全なおもちゃです。ニコニコ

(舐めても安全な塗料を使っています♡)





掴みやすい形状なので、子供が飽きずに集中して遊んでくれます。照れ

(夢中になってる姿を見るのが嬉しい♡)




インテリアを邪魔しない優しくて可愛いカラーなので、出産祝いやクリスマスプレゼントにも喜ばれると思います。ラブ



↓30日まで5%OFFです!