おはようございます。ニコニコ




今日はお仕事で五反田へ。




11月もバタバタしちゃってるなー。キョロキョロ




続きです。





弟「売ったものもあるよ。お姉ちゃんに言われて反省した。」





私「じゃあもう大丈夫なの?お金は。」





自転車操業が辛いからお金を貸してほしいと言われていました。





弟「貯金があるわけじゃないけど、人からお金を借りるほどではないかな。慰謝料も相場の額なら払えると思う。」





私「あの時は厳しい事言ったけどさ、他人に借りるくらいならお姉ちゃんに言いなね。」





弟「うん、でも、大丈夫そうだから。心配かけてごめん。」





私「お父さん遅いね。」





弟「怒られてるんじゃない?俺明日もあるからそろそろ帰るわ!また明日話そう。」





この日は父も疲れていたので、これ以上話し合いはせずに寝ました。





次の日





私「お父さん、服とか下着ないよね?」





父「下着だけは来る前にコンビニで買ったよ。」





私「でも服の替えもないし、今日買いに行く?」





父「無駄遣いできないからなぁ。」





私「ユニクロくらいなら買ってあげるよ。仕事終わらせてからになるけど、買いに行こうか。」





父「ありがとう。」





ユニクロでお洋服を買いました。





久しぶりのお買い物だったみたいで喜んでくれましたが、こんなに喜んでもらえるならもう少し良いお洋服を買ってあげれば良かったかな?と今では思っています。キョロキョロ





私「お父さん、明日からホテル取るからホテルに泊まりなよ。その方がお父さんも楽でしょ?」





父「ななこに払ってもらうの申し訳ないよ。もったいないし。」





へ?キョロキョロ





そのパターン考えてなかった。





ですが、父があまりにも嫌がるのでりょうくんに確認してもう少し泊まってもらう事になりました。





そしてこの日も祖母をどうするか話し合いましたが、弟が東京で探せないかな?と言い出したことでさらに話し合いが難航しました。








アウターはダウンが暖かい♡


10%ポイントバック♡

10%ポイントバック♡


きれい♡






気品溢れるワンピース♡