艶が際立つ欧米向けに作られているCashmee♡



最初届いた時は他のカシミヤよりもしっかりしている生地で驚きました。びっくり



Cashmeeのカシミヤは使用していくうちに空気感を纏い厚みが増える、育てるカシミヤです♡



長く使うほどにふわふわになるマフラーっていいですよね。おねがい

(欧米の方はこのタイプが好きみたい♡)





カシミヤ専門ショップだけあってカシミヤの質は確かです。ラブ





シルクのような艶が美しく品がある♡



上質なカシミヤなので、シンプルなデザインこそ質の良さが際立ちますね。ラブ



ふわっと軽いので首に巻いても、ストールとして使っても使いやすいです♡