tower
抗菌まな板&シートまな板セット



こんなスタイリッシュなまな板が届きました!



しかもデザイン性だけではなく、ちゃんと一つ一つのスペックが高いのでご紹介します。ラブ



重なって一枚のまな板になります!びっくり




お肉とお野菜を分けて切ったり、その時の用途に合わせて使い分けられるので便利ですよ♡



切り分けた食材を一枚のまな板に置いて、お皿代わりに使う事も多いです。ラブ便利なの!




他にも↓↓↓




ペラペラではないのでにんじんなどの硬い食材も切りやすくて、あ、そうそう!滑り止めが付いてるのかな?ピタッと止まって切りやすかったです。ラブ




こんなスペックの高いまな板ってあまりないですよね?びっくり




無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインもtowerの魅力です♡





衛生的なまな板を探している方にもおすすめです。ニコニコ