Ameba公認マーク



2023年福袋1位※1を取ったN organic から、今年も楽天限定の福袋が登場しましたよ!ラブ



※1楽天市場 美容・コスメ・香水デイリーランキング1位 2022年12月1日更新(集計期間2022年12年11月30日)




今年はさらにスペシャルな豪華9点セットになっているので見てください。ラブ




まずはこちらをご紹介したい!ラブ

&WOLFのリキッドファンデ♡



ナチュラルコスメだからお肌が敏感な時期にも気軽に使えるのがまず嬉しいと思いました♡



カバー力は合格点なくらいちゃんとあります。おねがい美容液が入っているので仕上がりが潤って、つるんとした感じが綺麗だと思いました。ラブ

(乾燥する季節のメイク直しにも使いやすい)



化粧下地はSPF 50+ PA++++ としっかり紫外線対策できて◎



こちらは定番人気のローション&セラム♡


使い心地がいい♡

少しとろみのあるテクスチャーで、お肌がしっかり潤い吸いつく感じが冬にちょうどいい!ラブ




クレンジング&洗顔料♡


ミルクタイプのクレンジングでマスカラもしっかり落ちました!ラブ

マッサージできるような優しいテクスチャーで、塗布後はお肌がもっちもちに♡

どちらも汚れを落としてるのに保湿力高め!ラブ




福袋には今ご紹介した基礎化粧品の7日間トライアルキットが付いてきます♡


お肌への刺激が少なく旅先でも使いやすいと思ったので、私は旅行用にキープしました。照れ




美的ベストコスメ1位(※ 2023年上半期ベストコスメ プチプラ部門プチプラマスク編 第1位)を獲得しているマスク♡


美容液たっぷりでしっかり保湿してくれます。ラブ





本当なら全部で24,178円(税込)相当ですが、楽天限定で11,999円になります!ラブ





大丈夫?ってくらいお安いです!びっくりびっくりびっくり

(実際使うと本当にそう思う!)





お得な楽天スーパーセール期間にぜひ!


イベントバナー