Alpaca 100% POCKET SHAW solid color




ニューヨーク発!

アルパカ100%ポケットショール




NYでも人気急上昇のテキスタイルブランド

The  Organic Alpaca】



美しいヘリンボーン織が特徴のアルパカ100%中圧ショールをご紹介します!おねがい




都会的な洗練された雰囲気です♡



アルパカってこんな感じなんだぁと羽織って感動しました!ラブ



軽いのにしっかりとした柔らかな手触りで、さっと羽織るだけで暖かい、そして…とてもスタイリッシュ




アルパカの毛は細い毛であることから肌触りが良くウールやカシミヤと比較して高い保温性が特徴だそうです♡



毛が付きづらくポケットが付いてるのが使いやすくて気に入っています!ラブ




つい先日お店の方に褒めてもらったのもこちらのストールでした!ラブ




アルパカなんですか?と少し驚いていましたが、ZARAのお洋服と合わせたいとかで、ブランドをメモってくれました♡





NY発というだけあって、普段のコーデもかっこ良くキメてくれる、さまになるストールです!






人とかぶらない
プレゼントにもおすすめ!爆笑