こんにちは。ニコニコ





久しぶりに連絡がきたら宗教か保険の勧誘!という話はどこかで聞いた事がありますが、本当にあるんですね。びっくり




昨夜同級生のグループラインにこんなLINEが届きました。



独立に近い分社だから本社が下ろせないと判断しても、再度交渉出来るメリットがあるのだとか?キョロキョロ





これを読んだ時の私は、





ドラマみたいな事があるんだなぁ〜。口笛





応援してあげたいけど、必要な保険は入ってるしなぁ…と、スルーして終わりました。





そして今日、誰か連絡してあげたのかな?口笛と、グループLINEを覗いてみると…









続々と退会しておる。笑い泣き





保険自体は悪いものではないけど、勧誘をしてしまったら友達なくすリスクがありますよね。





聞かれたら教えるスタイルが良いと思います!





でも私は直接勧誘されたら断ればいいだけの事だと思うので、退会するほどではないかな?ニコニコ





もこもこカーディガン大活躍中♡


エレガントなブラックフォーマル♡


ラストSALE!爆笑


可愛い♡

今日から突然寒いですね〜風邪ひかないようにようにしましょうね。ニコニコ





パイピング&刺繍が個性的で

可愛すぎるの。ラブ

クーポン使えます♡