ミスティグレーが美しすぎて、
リピートしてしまいました!ラブ



macoccaのカシミヤ100%マフラー♡

【ブラック】




めちゃくちゃ素敵じゃないですか?ラブラブラブ




カシミヤの中でも高品質とされる内モンゴル産のホワイトカシミヤはしっとりとした肌触りと光沢感があります♡




なめらかで美しいの。照れ



上品なニュアンスカラーもこんなに種類がありますよ。おねがい




こちら大判サイズですが、薄くて軽い素材なのでふわっと巻きやすかったです。照れ

(春秋も使えそうな感じ)




そしてカシミヤは言わずもがなの事ですが、

とーーっても暖かいです♡♡♡







ご紹介させていただきました。おねがい
柄も可愛らしい♡♡♡