こんにちは。ニコニコ




アメトピ掲載ありがとうございます。照れ








色んな方がメッセージくださったのですが、

女の人の家出はだめ!というご意見が予想以上に多かったです。





理由は子どもが可哀想。





それを言われちゃうと私は何も言えなくなってしまいますが…





家は出ましたが、家出というよりは気分転換で少しだけ時間をもらったつもりでした。





りょうくんはとことん話し合ってひとつの答えを出したいタイプですが、私は意見の合わない所は無理にひとつの答えを出さなくてもいいのではないか?と思っています。





というかね、とことん話し合ってお互い全部出してって作業が疲れてしまいました。





この時は。





もうひと言も声を聞きたくない。





何を聞いてもその言葉を入れたくない。





そんな感じだったので、ひとりの時間をもらいました。





ちゃんと話し合うにしても一度外の空気を吸いたかったんです。





おもちにしたらダメなママだったかもしれませんね、、それはごめんなさい。





アラビア期間限定価格!

&bウインターコフレ♡

毎年人気Zoffの福袋です。おねがい



en.ハーフムーンバッグ

大人のモード感♡