「100年以上前、人々の健康を願ってふりかけを考案した吉丸末吉氏がもしも現代に生きていたら、何をつくるだろうか?」と思いをめぐらせ、商品開発をスタートしました。




子どもの栄養足りていますか?




健康的なもの食べさせていますか?




私はこの質問とてもプレッシャーです。キョロキョロ
(離乳食の瓶良く使っています)




共働きで働いて、食材や栄養にこだわったお料理を毎日作るなんて…




そんなの可能なの?えーん




世界中の子どもたちを幸せにしたい
すくすくふりかけセット。爆笑




添加物 人工甘味料 化学調味料不使用の安心安全なふりかけです♡




そして、成長に必要な栄養素がたっぷり含まれています!ラブラブラブ





顎の成長や歯並びに必要な噛む習慣がつくように、ごまやグラノーラなど噛む必要がある材料で作っています。爆笑







腸活は大切なんですよね。キョロキョロ



とはいえ冒頭にも書きましたが、共働きだとこだわった材料で栄養も考えてなんてそんな時間ないですよ、、、えーん



大人はサプリや健康ドリンクなどでなんとか栄養を補うことはできますが、子どもは難しいので栄養たっぷりのふりかけがあると助かります!ラブ



忙しくても子どもの健康は守りたい方、
良かったら見てください。ニコニコ