こんにちは。ニコニコ




昨日こんな事があり…





夜の電話で注意しました。





私「スタバの飲み物とか置きっぱなしだったよ。」





彼「そうだよね、ごめん。」





私「初めてじゃないからね?もったいないよ。」





彼「食べれば良かったのに。」





私「いつから置いてあるか分からないし。せめて家の中に入れておいてくれれば良かったのに。」





彼「仕事前でそんな時間もなかったんだよ。」





私「これからは気をつけてね。」





彼「俺が悪かったけど、仕事先で言う必要なくない?緊急でもないし、帰ってからでも良かったんじゃない?」





私「私が怒られてるの?りょうくんUber何度もやってるし、冷蔵庫の中もフードロス多いから言ってるの。色々買ってきて良く賞味期限切らしてるじゃん。」





彼「そんなに捨ててないでしょ?」





私「それは私が頑張って使ってるからだよ。」





彼「疲れてるから、そんな小さな事は帰ってから言って。寝るわ。」





ちーん。ガーン





冷蔵庫に何があるか把握しないで買ってきちゃうので、ドレッシングやパスタが何個もあったり腐らせたりしちゃうのです。






今日はツーハッチ(28日)の日です。ラブ





ご紹介させていただきました♡

meri大人の女性にむけて