GOODAやPOCOCEなどなどの雑誌に掲載されている大人なリュックです♡




クリームベージュ×ゴールドの金具がエレガントでとても素敵♡

(少しピンクっぽい柔らかなお色)



きれいめなスタイルにも合うリュックです。ラブ





届いた時はあら〜結構コンパクトなのね?キョロキョロと思いましたが、マザーズバッグとしても使えるくらい大容量で驚きました!びっくり




リュックに慣れてない方やカジュアルな感じが苦手な方もこちらのリュックならお試ししやすいと思います。おねがい





クリームベージュはNO.1人気カラーなのも納得!めちゃくちゃ可愛いかったです♡



柔らかくて軽い素材なのも嬉しい。ラブ

縫製が丁寧なのも良かったです)





ポケットがたくさんあるので通勤用バッグとしてもおすすめです♡