JETtyELF(美顔器)が高級感のある箱に入れられて届きました〜♡




韓国の医療機器メーカーが18年かけて開発したコードレス美顔器。ニコニコ



口元 もたつき フェイスライン などの気になる年齢サインのお悩みに♡





コンパクトでコードレスなので軽くてどこでも使えるのがまず嬉しい!ラブ



寝かしつけながらやったり、パックしながらやったりお手軽にできちゃうので続きます。ウインク





使った感想ですが、このコンパクトな見た目のわりにピリピリっと結構刺激的でした。びっくり




痛気持ちいい感じ。照れ




2モードを切り替えできて15段階の高出力なので、強さは好みに合わせられます♡





感想としては1日使ってすぐ効果の出るものではありませんが、数週間使っていくうちに、あれ?今日の私いいかも?ラブと思える美顔器だと思いました♡




そして気づけば毎日使っている自分がいます。

(気に入ってる笑い泣き




美容って毎日コツコツ続けていくことで数年、10年後に周りと1.2歳差がついた?くらいの感じだと思っているので、ジュティーエルフみたいなお手軽に使えるのは続けやすくてとても良いと思います。ラブ




未来の自分のためにコツコツやりましょう?




そうそう!使用した感想をレビュー投稿でシートマスク20枚入を2個プレゼントだそうです!爆笑



11/4までクーポンで30%OFFです!

↓↓↓

イベントバナー


 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません