おはようございます。ニコニコ




咳がひどいです。ガーン




でも熱がないだけで楽に感じます。照れ




ちょっと間が空いてしまいましたが、
この続きです。





私「この眉毛は難しいですか?顔が全然違いますもんね、似合わないですよね。」





空気を読むってやつです。笑い泣き





ア「全く同じは難しいですね、その人の骨格だったり、眉毛に合わせるので。」





私「私の眉毛は平行ではないですもんね。」





ア「そうですね、それに平行眉というのはもうちょっと古いんですよ。」





そうなの?びっくり





最近知ったよ、あたいは…。笑い泣き





私「古いんですか?」





ア「そうですね、今は韓国でもアーチ眉が流行り始めています。」





私「流行りがありますもんね、眉毛は。」





ア「そうなんですよ、だからあまり流行りに流されるのも良くないんです。全く消えるものではないので。」





ほーう。キョロキョロ





それは納得!





自分の眉に合った流行に流されない眉&その時の流行に合わせて描き足せるくらいが良いみたいな言い方をされていました。照れ





私「私に合うものはどんなのですかね?」





ア「ちょっと待ってくださいね、でもこんなゆるアーチ型はナチュラルだと思います。それにこのアーチだとメイクで平行眉にもできますし、ななこさんのお顔にとっても良く合うと思いますよ。」





実際に見せてもらったお写真





アーチ眉は全く考えていませんでした。びっくり





でもプロの方がおすすめしてくださるならその方が良いのだと思ってお任せする事にしました。ラブ





私「自分では想像できないですけど、宜しくお願いします。」





ア「女性らしさがあって素敵だと思います。でもまずは描いてみるので、気に入らないとか太さの好みがあれば教えてください。ここは1番時間をかけたいところなので。」





私「ありがとうございます。宜しくお願いします。」





とっても丁寧で安心する。照れ





私「まず描いていきますね?無駄な毛は除去しても大丈夫ですか?」





私「大丈夫です。」





眉アートをすると決めてから眉毛は伸ばしてくださいと言われていました。





本来の眉毛の位置、毛量、毛質、毛の流れ、色などを確認する為みたいです。ニコニコ





お友達が着ててすごく可愛かった♡

10%ポイントバックです。おねがい

ジルスチュアート♡2023クリスマスコフレ

大人気トレーナー1940円になってます!ラブ





使えるノーカラージャケット♡

今日まで20%OFF使えます。おねがい