こんにちは。ニコニコ




おもちさんが2.3歩歩くようになったので、お友達赤ちゃんと一緒に公園でファーストシューズデビューしました。おねがい





おもちさん…





直立不動なんですけど。笑い泣き





錘をつけているみたいに、ピタッ!





「おもちこっちだよー!おいでー!」と声をかけてみると、その瞬間大号泣しました。えーん





お友達の子どもも1歳なのですが、おもちの横をてくてく歩いていきました。笑い泣き

(おもちより体は小さいのに)





おもちは靴を履く時点で足を丸めて?抵抗。びっくり





お友達には「明日から特訓しなきゃね!」と励まされましたが、無理に何かをさせるのが苦手なのでお家で2.3歩歩ける事をすごいねー!と褒めて練習させようと思ったのですが、、





「それだといつまでも靴履けないよー!何事も練習が必要なの。初めてなんだもん」とアドバイスもらいました。ニコニコ





やっぱり練習した方がいいのかな?チュー





というか、何をするにもすんなり出来ないのはなんでかな?ニヤリ





私が抱っこしすぎなのかな?





今日まで50%OFFです♡

インテリアアイテム色々ありましたよ。おねがい

ポイント10倍です。ラブ

また売り切れそう…




フォロワー様限定50%OFFクーポンはこちら♡