こんばんは。ニコニコ




おつまみって作りますか?口笛




私は全然作りませんが、美味しいチーズを頂いたのでワインに合いそうなフルーツも切ってそれらしくしてみました。爆笑


チーズが美味しいからこれだけで最高のワインのお供になります。ラブ





でもりょうくんからは、





「これはおつまみ作ったとは言わないんじゃない?」と言われちゃいました。びっくり





あ、やっぱり?笑い泣き





でも美味しいから良いでしょ♡





ミルクの質が最もよいと言われる5月のミルクを使用しているベルギーチーズ照れ





ほろほろとした食感でコクがもの凄い!びっくり





少しでもチーズの濃厚な香りが口いっぱいに広がり、ワインがすすみます♡





↓美味しかったなぁ。ラブ






最近気づいたんですけど、時短メニューを私が作ると美味しくできないんです。ガーン





みなさんは美味しくできてるのかな?キョロキョロ





私の場合は時間をかけてちゃんと作らないと、時短で作ったなって味になっちゃうんですよね。チュー

(コクがない薄っぺらい味というのかな?)





なぜ?笑い泣き





今日限定でポイント20倍





上品で可愛いので見てほしいな♡