「上品な石けんの香りがコンセプト」の男性女性から愛される好感度の高い香りです♡



リピート!



嫌味のない、いい香り♡




香りのプロである臭気判定士が認めるちょうど良い香りを柔軟剤に最適な製法で作り上げられた香水生まれの香料を使用しています。ラブ




香りのバランスが素晴らしい!





人にも環境にも配慮したエコフレンドリーなアイテムなので子供の衣類にも使っています。おねがい



上品な香り&ユニセックスなデザインで男性女性問わずお使いいただけます♡



男性は石けんの香り好きですよね?爆笑



フローラルとかより石けんが1番好きだと言っています。ニヤリ
(今までもこだわってたのよ?チュー



30%OFFのスターターセット
とってもお得です。ラブ
イベントバナー

 


↓石けんのオードトワレもお得です♡
イベントバナー